ネイティブキャンプのファミリープランで子供と一緒に英会話

3歳と0歳の姉妹をもつ30代のママです。自分自身、学生時代は英語が得意でしたが社会人になって英語を使う機会がほぼゼロとなりいつの間にか英語力が著しく低下…。子供たちには小さいうちから英語に親しんで、抵抗なく英語が話せるようになってほしい!という思いで3歳の娘とオンライン英会話を始めました。英語環境についてはごくごく一般的な我が家の娘がオンライン英会話を通してどのように英語力を高めていくのかなどなど、子供の英語教育を中心に綴っていきます♪

ブログタイトル

ついにネイティブキャンプにヨーロッパ地域の講師が登場!

先日ネイティブキャンプ より驚きのニュースが!

 

ネイティブキャンプでは、世界各国の講師とのレッスンを受講したいというニーズにお応えするため、
先日より、ヨーロッパ地域在住の講師とのレッスンのご提供を開始しております。
講師検索タグに「ヨーロッパ地域」を追加しておりますので、ヨーロッパ地域在住の講師を検索する際には
ぜひご活用ください。

 

 

なんと!

ヨーロッパ地域の講師が続々と加わっているんです!

 

f:id:happyfufu:20170901225333j:plain

 

講師検索画面にも「ヨーロッパ地域」のタブが

追加されました!

 

9月1日現在、52名のヨーロッパ地域講師が

在籍しています。

 

つい10日前(8月23日)時点では

まだ23名だったので、

10日間で倍以上に増員!

↓8月23日時点

f:id:happyfufu:20170901225600j:plain

 ↓9月1日時点

f:id:happyfufu:20170901225759j:plain

 

ネイティブキャンプ の強みは

こちらのブログでも何度も紹介していますが

「講師全員がフィリピン人講師である」

という点が気になる…

という方ももしかしたらいるかもしれません。

 

そういう方にとっては

今回の「ヨーロッパ地域の講師加入」は

嬉しいトピックではないでしょうか^^

 

さて、「ヨーロッパ地域」って具体的にどこ?

と気になりますよね。

 

そこで、現時点で在籍している

ヨーロッパ地域の講師の方々のプロフィールを

チェックしてみたところ、

 

やはり8割以上が

セルビアの方であることがわかりました!

f:id:happyfufu:20170901233105j:plain

オンライン英会話において

セルビア人講師はフィリピン人講師と並んで

講師数がダントツに多いです。

 

セルビアは母国語=セルビア語なので

もちろん英語のネイティブスピーカーではないですが

現在ネイティブキャンプに在籍する

セルビア人講師の方々のプロフィールを見ると

 

医学部の方や法律を勉強中の方…など

知性溢れる方が多いなぁという印象を受けました。

英語力は当然相当のレベルであることが予想されますね。

f:id:happyfufu:20170901233558j:plain

残念ながらキッズコース対応の

ヨーロッパ地域講師は今のところ見当たらないので

まだ娘はレッスンを受けることができませんが

 

今度主人にチャレンジしてもらって

こちらにレポートしますね!

 

 

ちなみに

ネイティブキャンプ全体での講師数ですが

 

6月末  1397名

8月頭  1587名(190名増)

9月1日 1886名(299名増)

 

と、ものすごい勢いで増えています!!

 

おそらくヨーロッパ地域講師もこの後

どんどん追加されるでしょうし、

 

ますます講師選択に幅が出て

レッスンの楽しみが増えますね〜!

 

ありがたいです!

 

 

1週間無料レッスンで是非

フィリピン人講師とヨーロッパ地域講師の

両方を体験してみてはいかがですか?

 

>>無料体験を受けてみる!