ネイティブキャンプのファミリープランで子供と一緒に英会話

3歳と0歳の姉妹をもつ30代のママです。自分自身、学生時代は英語が得意でしたが社会人になって英語を使う機会がほぼゼロとなりいつの間にか英語力が著しく低下…。子供たちには小さいうちから英語に親しんで、抵抗なく英語が話せるようになってほしい!という思いで3歳の娘とオンライン英会話を始めました。英語環境についてはごくごく一般的な我が家の娘がオンライン英会話を通してどのように英語力を高めていくのかなどなど、子供の英語教育を中心に綴っていきます♪

ブログタイトル

ネイティブキャンプのキッズコース「Let's Go」のテキストは?

「Let's Go」はオールカラーで取り組みやすいテキスト

ネイティブキャンプ のキッズコースは…

f:id:happyfufu:20170530234000p:plain

こんな流れになっています。

 

3歳の娘は現在、一番最初の「キッズコース初級 Let's Go」の入門コース「Let's Begin」を受講中^^

このキッズコース初級で使う教材はオックスフォード大学出版局の「Let's Go」シリーズ(Let's Begin 〜レベル6までの全7冊CD付き)です。

f:id:happyfufu:20170531214316j:plain

このLet's Goシリーズは、オールカラーでイラストも大きくてわかりやすく、うちの娘のようにまだ字が読めない幼稚園児でも使える内容になっていますよ^^

※level checkで「まだ文字が読めないからLet's Goは難しいと思う…」と一人の先生に言われましたが、今のところ問題ないです。

 

今娘が使っている「Let's Begin」は「Toys」「Colors」「Shapes」「Numbers」「Animals」「Food」「My Body」「I can」という8章の構成で、さらにそれぞれの章で簡単なコミュニケーションの会話を学ぶという流れです。

level checkもそうでしたが、小さな子供にとっては身近なものばかりなので

取り組みやすいですよね!

 

f:id:happyfufu:20170531214338j:plain

f:id:happyfufu:20170531214404j:plain

テキスト自体も大きいのでとっても見やすいです。

 

テキストのサンプルはこちらでみることができます!

 

ネイティブキャンプでは、もちろん先生も同じ教科書を手にしてレッスンを進めてくれます。前回の復習からスタートし、イラストを描いてくれたり歌を歌いながら進めてくれるので娘も結構集中して取り組めている気がします^^

テキストはどこで買う?

テキストはネイティブキャンプ のサイト内から購入することができます。

f:id:happyfufu:20170621233812j:plain

 

f:id:happyfufu:20170621233840p:plain

 

私は別で中古テキストを買いましたが^^;

 

テキストは基本的にはそのコースをスタートする時までに手元に準備しておいたほうが良いのですが、既に購入はしてまだ手元には届いてない…という期間であれば

テキストがなくてもOKなんだそうです。

 

このテキストにはCDがついているのですが、このCDが親子での復習にとっても使えるんです♪

 

テキストもCDも大満足な「Let's Go」シリーズ、買う価値はあると思うので、

「他にもいろいろ英語のテキストあるからまた新しいテキスト買うのもなぁ…」と思っている方も、楽しくオンライン英会話のレッスンを受けるために

ここは中古でいいので買ってしまいましょう!

 

まずは無料体験♪♪こちらから⇨1週間無料キャンペーンを実施中!